へーんしん!! | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。




セイワ「セイワだよ!!この頃僕変身してるんだ!!わかるかな!!」


お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100817_123534.jpg


セイワ「ちなみに下の写真は今年の三月の僕のアップ写真だよ!!」


お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100326_180106.jpg


セイワ「ちょっとわかりにくかったかな!!正解は首のリングが少しずつ出てきたんだ!!すごいでしょう!!,もう一回みる?こんな感じだよ!!」

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100817_123549.jpg

セイワ「まだ換羽でつんつんだけどこの換羽が終わったら僕もっとかっこよくなっちゃうね!!これでモテモテになるかな!」