とうもろこし | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

ef「はいナツカちゃんあ~ん」


お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100807_130642.jpg


なつか「もろこちね!!うまうまよ☆」


せいわ「せいわにも!!せいわもたべるーーーーーーーー」


ef「はいはい」


お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100807_130540.jpg


ef「ツンツンだね…セイワ」


お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100807_131158.jpg


ナツカ「うまうまうまうまうまうまうまうまね!!」

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100807_130525.jpg


セイワ「おいしいよね♪」


お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100807_131405.jpg


ナツカ「ふう!!満足よ☆」


ef「ナツカ店くちばしの下にお弁当ついてるよ!!」