二人の休日 | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

efです!私は今日愛玩動物飼養管理者の
講習会を受けてきたのですが…

el君は爬虫類展に友達と行ってました!

うらやましい!うらやましい!
私も行きたかった!

藤岡弘さん見たかった!

まぁ講習会は為になったのでよしとしますニコニコ

その後一緒に行った友達とのお買い物もガールズトークもとても楽しかったしラブラブ

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100807_135035.jpg

ナツカ「今日efちゃんに会えなかった…」

ごめんねしょぼん
でもel君にいっぱい遊んでもらったでしょ!

明日いっぱい遊んであげるから許してねニコニコ