今年は | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

今年はあるきっかけが仕事場であったので受けてみようと思いますにひひ
愛玩玩動物飼養管理士!!

頑張るぞパンチ!
今日全部資料を書いてお金を振り込んでと手続きを済ませてきましたが大丈夫だろうか…ちょっと心配…
仕事場に資料のコピーもとったし大丈夫だよねニコニコ

テキストなどは来月にくるのに早々にノートなんかを買ってみた…ガーン
お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100423_174229.jpg

セイワ「まだ早いよ!」

ef「わかってるよ!!でもなんとなくこの表紙の言葉にひかれてさチョキ

セイワ「そんなもん?」

ef「そんなもんそんなもんニコニコでは落書きでもしてみよう」

セイワ「えっガーン

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100423_174156.jpg

ef「じゃーんにゃー

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100423_174102.jpg

セイワ「僕の顔をアホッ面に画ってどうなのさプンプン

ナツカ「あたちはもっと可愛いわよプンプン

キスケ「まだまだねシラー

ef「精進しますガーン