完成✨ | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

一応、完成しました💦

 

手前にチョコケーキ描きたかったのですが

 

時間かかり過ぎて、断念しました。

 

元から入っている模様のマカロンにしました。

 

私のクリスタ、可愛い背景とか何も入ってないので

 

アイビスとクリスタを行ったり来たりしました(~_~;)💦

 

ふぃ〜

 

まだまだまだまだ

 

わからないことだらけ・・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

また頑張る😤