明けまして、お久しぶりです。 | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

お久しぶりです🤣

明けましておめでとう御座います🎉👏

地震の被害に遭われた皆様、

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

私は相変わらずな生活をしていました。

 

今年もそんな感じですねー。

 

イラスト描いてたので置いていきます。

 

 

そして、今描いてるのが

 

 

↑↑相変わらずラブライブ好きで、絵里ちゃん描いてます!

トレースです(−_−;)💦

クリスタ、どこまでも細かく描けるから楽しい\(//∇//)\❤️❤️❤️

 

色塗りしてまた載せます。

 

これが去年描いた絵です↓↓

 

 

地震来て、改めて「当たり前はないんだ」と思いまして

色々挑戦とかして、今を堪能して生きなきゃ!と思う新年・・・。

 

それでは、おやすみなさいませ⭐️(え(゚o゚;;