何とか塗ったよ(-。-; | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

 

ぱるる塗ったったデレデレ

 

 

また、仕上げはアイビスでやりました(^◇^;)

 

クリスタは相変わらず仕上げの機能を

 

まだ覚えていないので時間かかるのですえーん

 

 

ちびちびとやっていきます滝汗魂

 

 

 

これじゃアカンのんですが、

 

下塗りまでクリスタでやって

 

仕上げをアイビスでやるのが何か楽しい泣くうさぎキューン飛び出すハート

 

 

アイビスにサブビューがないので

 

記憶を頼りに塗るしかないですけどね・・・花昇天花

 

 

 

サブビュー、最初は「ジャマ‼️こんな機能いらんやろ物申すムカムカ」と

 

バカにしておったとです・・・ニヒヒ笑い

 

でも実際使ってみたら、良かったんでねー。

 

 

 

素晴らしい機能でした拍手ハート口紅

 

 

次は何を描こうかなぁ〜照れスター