戦わないという選択 | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

 

 

 

定期的に見に来ているぱるるの歌う動画。

 

僕たちは戦わない

 

 

まずは、ベクターレイヤーで下絵を描きました鉛筆気づき

 

 

クリスタバージョンも色塗りが楽しみだなデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日、安倍元首相が銃撃され、

 

日本にとって大切な命が奪われてしまった。

 

 

日本でこのような事件があってはならない。

 

このような蛮行を許してはならない。

 

銃の所持を許してはならない。

 

 

 

 

 

 

皆さんの健やかなオタクライフを守るため、

 

日本の治安をより良いものにしなくてはならない!!

 

安心して絵が描けるように

 

ブログが書けるように

 

 

 

 

警察の皆さん、お願いしますよ?

 

 

 

 

 

 

いつの日も、

 

戦わないという選択が

 

 

日本にとって、

 

 

 

最善の道でありますように・・・・・。