覚えたてホヤホヤ〜❤︎ | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

 

神谷さんイラ描きました❤︎

 

 

 

 

 

 

サブビューという便利機能を覚えました☆

 

動画を見て、覚えました☆覚えたてホヤホヤです。

 

画像から色が取れるんですねー!

 

こりゃー、便利じゃのぅニヤニヤ飛び出すハート

 

サブビューって、もう少し画面大きく出来ませんか?

 

動画のは、もっと大きかったような・・・?真顔

 

 

色々覚えてきて楽しい、ミッドナイト夏生でした〜爆  笑お祝い

 

 

これから仕事じゃけん、絶望的にバテるわ・・・爆弾

 

今日、何度だと思ってんの?31℃くらいまで上がるんですよ⤴️

 

 

絶望的ーーーーーっ!! 

 

 

おやすみなさーい晴れ晴れ晴れ