見るに耐えない・・・(゚o゚;; | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

オス!オラ、夏生立ち上がるスター

 

デジタルを始めて、1年になるオラ・・・滝汗あせる

 

↑よくぞコレを世間様に見せやがったな・・・ゲッソリハートブレイク

 

いいねを付けて下さったお優しい皆様、ありがとうございます😭

 

この時は「レイヤー」をまだ理解してないから、線画消えとる(笑)笑い泣き

 

線画はこちらです↓↓

 

 

 

             1年経ったデジ絵がこちらです↓↓

 

 

 

・・・やはり、色々な背景が良い仕事してくれてますね滝汗あせる

 

1年前は、レイヤーが使えず、ワケ分からなくて泣いてた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

色々学び、ココまでは出来るようになったハイハイ立ち上がるスター

 

 

 

 

だから、クリスタも

 

1年経ったらきっと出来るようになってるはずさお願い泣

 

学ぶ姿勢を忘れず、ちょっとずつ知識を入れていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた、6日勤務〜笑い泣きガーン

 

イヤだぁ〜あせる

 

そして木曜日に、お試しで働いてみる人が来る〜ゲッソリ

 

イヤだぁーーーーーっ!ゲローゲローゲロー

 

 

 

今日は寝るまで神谷さんの曲などを聴きまくりますっ不安愛