毎年の儀 | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

 

去年の今日も漫画の投稿すると言ってるなぁ・・・チーンガーン

 

↑これはお笑い芸人のレイザーラモンRGさんのネタを使ってます・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ちっとも変わらない私。

 

 

 

そして、今年も来ました!! 

 

 

 

毎年言っているけど、

 

今年こそは投稿します!!!

 

なんか、クリスタ無理そうなのでアナログで。

 

紙だけはいっぱいあるんですよ笑い泣き泣

 

コソコソ描きます、ひっそりとニヒヒ笑

 

 

暑さに負けず

 

動画の誘惑にも負けず

 

欲を持ち

 

モチベーションを保ち

 

いつも妄想して笑っている

 

仕事もおさぼりしません。

 

そうやって

 

描いていきたい。