ジャンル記事ランキングで | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

昨日のぱるるの記事が

54位に入りました\(^o^)/\(^o^)/

読んで下さった皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m

心より、感謝申し上げます♥(*´ェ`*)


ブロ友さんの桃子さんに許可を得て、

いんてこちゃん描かせて頂きました。

いんてこちゃんもありがとうと申しております。

月に代わって、サンキュー!

(お仕置きではありません)



これからも、拙いブログではございますが

読みに来てくれるかな?



(いいとも〜!(≧∇≦)♬)


失礼致しました〜!


桃子さん、いんてこちゃんありがとうございましたm(_ _)m

こんなのに使って申し訳ありません💦

でもめっちゃカワイイ〜(^u^)♥♥