今日は絵無しですねん(泣) | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

うっほほーいヽ(^。^)ノ


我が師、四色ミケさん。

イケメンなイラストを投下!!


や、やられたぁ〜♥♥♥(*´ェ`*)

是非塗らせて下さい。

まだまだ未熟な弟子ですが・・・(;´∀`)

いつから師弟関係に?





ラブライブ!が好きなので、

えりちゃんのエンジェリックエンジェルの時の衣装で

描こうと思ったのですが、

激ムズですやん\(◎o◎)/

即断念ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今のオラの力量じゃ描けねぇ・・・!・・・・くっ( TДT)


下絵をアナログで描けば

いいことなんですが・・・

時間かかるのでね。


えりちゃん可愛いよね〜(⌒▽⌒)

声優やってる南條愛乃さんも可愛いよね♥(*´艸`*)

南條さんのコスプレ、可愛い〜ヽ(^。^)ノ

絵を描く時にラブライブの曲をよく聴きます。



いつか、絶対えりちゃんのイラスト描いてやるぅ〜!!(ノД`)シクシク