やった〜! | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

四色さんのブログを読み、

トーン作業やってみました。

イラスト、いつも同じですみません💦


(・・・後ろの空の背景が入ってるの、なんで?汗)




・・・ハイ、まずは

キティちゃんのイラスト〜。



はい、ちゃんとトーンになってますね(⌒▽⌒)

ヤッター!



次は、神谷さんのイラストにも。



トーン貼れたね!

ヤッター ヤッター!\(^o^)/\(^o^)/

トーン貼るとマンガっぽくなりますね。


アナログだと、原稿用紙に顔を近づけて

ちまちまと切って、貼って〜、定着させて・・・

ってやってたので、

定着させてる時に、細かい影のトーンが

剥がれたりして、

・・・・・(-_-;)💢💢イラッ

ってなったり、

細かい作業なので目が疲れたりして

大変でしたからね・・・。


これなら簡単でいいなぁ(⌒▽⌒)


四色さん、ありがとうございます♥






いつも、ブログを読んで下さる皆さんのお力で

人気記事ランキングで

上位に滑り込んだ記事がございます。

1番高い順位が30位に入ってました(。>﹏<。)

自己ベストを更新する事が出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m


そして、昨日の記事も49位に入っておりました。

これも高い順位です!ヤッター。・゚・(ノ∀`)・゚・。



皆さんのお役に立てる記事は

何ひとつ書けないのですが、


これからも細々と書いていきたいなと

思いました(*´ェ`*)



今後ともご贔屓にm(_ _)m





真夜中に更新しちゃう

夏生さや でした(●´ϖ`●)