年越し〜 | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

あぶな〜!

ギリギリセーフ(;´Д`)💦



皆さま、今年も1年、ありがとうございましたm(_ _)m

いつも楽しく見ています。

たまに嫉妬しながら(笑)(о´∀`о)



今年はコロナで

色んな事が失われた年でもありました。

いつでも死と向かい合わせの毎日・・・。






だからこそ

今、生きていることが奇跡なのだと

大事にしなければ と思うのです。



昨日、猛吹雪でしたが

今朝は素晴らしい朝日を見られました(о´∀`о)♥

そして良い天気で嬉しかったですヽ(^。^)ノ




来年も良い年でありますように✨✨

ありがとうございましたm(_ _)m


ギリギリセーフ☆夏生さや