〜世界の中心で愛を込めて漫画を描く〜 | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

お久し鰤ですm(_ _)m

なんとか生きてる夏生です(;´∀`)



今日はテニプリの跡部様のお誕生日ですね〜🎾


跡部様も諏訪部さんもおめでとうございまーすっ\(^o^)/


テニプリ、、、、今、どーなってんだ?(;´∀`)
とんと読んでません・・・(←大暴露🌋)

テニプリソングはよく聴きますけれども( ゚∀゚ )💦





私はぼちぼち漫画描きたいよ〜。


安西先生!

漫画が・・・



漫画が描きたいです・・・!!



寒くなる季節、

これまた湿気との戦いになるのですが(^_^;)



ぼちぼち行きましょうか〜♪♪(^_^)