暦の上では、、、じゅ、、じゅ〜ん? | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

6月ですね〜!

ジメジメする季節がきますね(;´Д`)

今月号のマーガレットで、

ネームグランプリの結果発表がありますね(^^)

それだけが楽しみで生きてる夏生です(悲しい奴だな💦)。



今月は、漫画描きに集中したいので、

シフト作成をサッサとやろうと思います(^_^;)


先月は、月末の方で作成したので

かなり焦って組みました(-_-;)


今月は頑張るぜ〜!





昨日の夜、頭が痛くて

ちょっとしんどかったので

寝ながらポチポチと日記綴ってたのですよ。

出来た〜(^O^;)

と、思ったら

変なトコを押したらしく、

全削除されました(T_T)

頭痛くても頑張ってポチポチと

日記書いたのにぃぃぃぃぃぃーーーっっ!?∑∑∑(´゚д゚`)



・・・・ショックでそのまま寝ました(ーー;)チーン🔔




今月は頑張る、、、❗


あと、りぼん仲間?の方が、アメブロ復活してて

嬉しい夏生です\(^o^)/

日記、続けてほしいなぁ。





あと、最近

自分の絵でもペン入れが楽しくなってきました。

前は、プロの先生の絵をトレースして

それをなぞって描いて楽しかったんですが・・(^_^;)

いい感じヽ(^。^)ノ



最初から変な内容で申し訳ございませんm(_ _)m







それでは、6月もへっぽこ夏生を

よろしくでぃーすv(´∀`*v)ピース