え〜ん(T_T) | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

緊急事態宣言解除後、

すぐ客が増えやがったんですよ〜!




なぁーーーにぃーーーーーっ!?





やっちまったなぁ!






貧乏人は黙って仕事!



貧乏人は黙って仕事!







明日は、休みのはずだった夏生ですが

パートさん1人が葬式で休まなければならなくなり、

しぶしぶ出勤するハメになりやした・・・。




💢💢クソがっ❗❗ヽ(`Д´)ノ💢💢






稼働率が80%超えたぜ・・・(;´Д`)

今日の帰りもわんさか客が入って来てたし

明日は90%超えるかもしれん・・・

こわ〜(~O~;)💦💦

休みたかったよ〜(T_T)


そんなこんなで、グズグズしている夏生です(ー_ー;)








あと、昨日泊まった客で

夜中に、くも膜下出血になって救急車で運ばれた客が

いたんですよ(;´Д`)えらいこっちゃ〜💦

朝、出勤したらフロントに

「(中略)なので、部屋に吐しゃ物がありますが、

感染するモノじゃないので💦(^o^;)」って

言われたのですが


えーーーーーーーーーーーーーっ(-_-;)

マジで・・・(;一_一)

やる気なくすわ〜(汗)

な、1日でした。

吐しゃ物は、部屋開けてすぐ

床にあり、危うく踏むトコロでした!危なっΣ(゚Д゚)


OH〜(~O~;)

ちゃんとした吐しゃ物だったわ・・・(汗)💧💧



たまに酔っ払いが吐いたりはしてますが、

そういう時は、吐しゃ物は無いので

まだ良かったんですが、

今回はきつかったです(;´Д`)



あと、廊下や

非常階段で吐いたりしてる客がいます。



なぜ非常階段で吐く(?_?)💧💧 

私達、階段で来るのでびっくりするんですよ〜。

Σ(゚Д゚)ギャー

ですよ。ホントしんどいわ〜(¯―¯٥)

あと、廊下で寝てる客も居て  

びっくりするからヤメて〜って思いました。




今日は、汚いお話で申し訳ございませんでしたm(_ _)m💦



おやすみなさいまし(^O^;)