グループ勤務 | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

コロナ感染防止に伴い、

職場のシフト制がグループごとの勤務に

なるかもです。


全員が感染するのを防ぐためです。

と、言っても人数が十数名しかいないから

5月の稼働が良ければ、グループ分け出来ないから

今まで通りの勤務になりますが。


グループごと勤務になると、

2日行って2日休みという感じになるから

かなりヤバいです(-_-;)

(2日勤務2日休みをずっと繰り返します)

そして悲しいのは、このグループ勤務になると

もう1つのグループとは接触出来なくなることです。

今まで仲良く?やってきた仲間ですから

会えなくなるのはやはり寂しいですね〜(;´Д`)



本社のGOサインでこの勤務体制になります。




どうなっていくんでしょうね、この世の中・・・。



初めてだから、分からんことばかりやヽ(`Д´)ノプンプン



早く特効薬作ってくれ〜(ToT)







神谷さんパワーで、ラブ♥注入☆ミ

😘😘😘💗💗💗