ネーム進行状況 | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

今、ネーム26枚目です。

あと10ページくらいかな・・・(^_^;)

頑張りなはれ、私(笑)www


予定では、3月30日に投函すると決めています。

コピーとっておきたいから

早めに完成させないとなぁ〜(ーー;)💧💧


プロは2日くらいで描き上げるんですよね・・・。


どんだけ〜!!(゚A゚;)






あ、あと職場では

新人さんが来なくなりました・・・(´ε`;)ウーン…

またまたまた無断欠勤DE・SU・YO〜❗❗




無断欠勤やめろ〜(;´∀`)




もぅ、超ムカつくわ〜💢💢ヽ(`Д´#)ノ