描く❗❗ | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

ネーム、やっと描き出しました・・・(-_-;)

おっそ・・・!!



1日2枚ペースで行きたいぜ。




学生さんは臨時休校になったので、

漫画を投稿するコが増えるかもですね!






今、ネーム描いてるんですが

今回はしっとり系の曲が聴きたくなります。




最近は、臼澤みさきちゃんの

「故郷 〜Blue sky homeland〜」
「友輝 〜Red sky homeland〜」

を聴いてます。なんか、最近いいなと思って

よく聴きます。友輝〜 の方は、アニメーションになってて、

なんか「君の名は。」みたいで好きです(●´ω`●)

(全然違うけど。)

なんか、好きです。



前は、たっつんのバリバリなロックや

AKBや欅坂46のアイドル曲を聴いてましたが


バラードも落ち着いて描けるからいい(≧∇≦)b


あと、米津玄師さん鬼リピート!!してまふ。





3月に入り、コロナの影響がちょいちょい出て、

激ヒマになってほしい・・・(;´∀`)


そしてネームバリバリ描く!




今月も早めにシフト作成しとかなきゃいかんですね〜。



ネーム追い込み期にシフト作成と被ると、

私は、ネームを優先する奴ですから✨✨(#・∀・)

会社なんて知ら〜ん。

臨時休業でいーじゃないですか❗




あと、2ページ描きたいのですが、、、




では、ネームに戻りたいと思います(^^)




それではバイビッ(*ノω・*)テヘ☆ミ