楽しくお勉強〜♪ | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

コロナウイルス蔓延中で

あわわなってる夏生でございます。


皆様、感染しないようご注意くださいませ。



ウチの会社の、本社がある県も

感染者がいるので

上司は大丈夫かな・・・?(-_-;)


休みがとれてないし免疫力低下してるから
すぐ感染すると思うわ、俺♪(笑)( ゚∀゚ )

って言ってたからなぁ〜。(^_^;)トホホ💧💧






偶然にも、天音さんのブログにも書いてありましたが、

私もマンガスクリプト ごとう先生の動画を

見ています(^^)

2月のコミティアがある少し前くらいに知りました。


最初に見たのは「持ち込みで失敗しない質問」でした。

そして、色々な動画がありますが

演出についても語られており、

漫☆画太郎先生の「星の王子さま」とムラサキという作品が

演出が凄い!と仰られておりました。




・・・・・うん、凄いや💘
こんな星の王子さま、誰が思いつくというのだ(笑)

皆様も読んでみて下さい(^^)ニヘッ



演出はまさにセンスですからね〜。


自分が描いたマンガを、

もし槙ようこ先生が描いたら

村田真優先生が描いたら



絶対に感動する話になると思うのですよ。


だから、そういう風に描けるようになりたいです(_ _;)



あと、プロイラストレーターさいとうなおき先生の

動画もよく見ます(^^)勉強になります♥(●´▽`●)