うん、テンション上がったよ〜↑↑(≧∇≦) | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

桜良さんが脱稿したので、

コメントさせて頂いたのですが、



マーガレットの付録に

ネームの描き方BOOK というのが

付いているそうで、その確認をしに

twitter覗いたらですね・・・・・・・






✨✨第1回ネームグランプリ応募開始✨✨



という記事が載ってた〜〜〜っ。゚(゚´Д`゚)゚。









これは事件だわ!



応募しなきゃいけないわ!!(゚Д゚)


〆切4月3日・・・・案外すぐだわ(@_@;)💦💦


完全に油断してたので

ノーアイディアだわ(@_@;)💦💦💦




ちょっと楽しくなってきた〜⤴⤴\(^o^)/


桜良さん、情報ありがとうございましたm(_ _)m



頑張るじょ〜!!




↑りぼんに投稿予定の
4コマ漫画の主人公(めっさ細い)。

載せる絵がなかったので・・・。




さて、何を描こうかね〜?