今日のアッハ〜ン♥ | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

夜中なので

こんな感じのイラスト。


この愛は、異端。のキャラ
逆バージョン(●´ϖ`●)
悪魔は、ベリアルの2文字をとって「ベリ」。
バアルは人間の名前で、四ノ宮悠人です。






本当にアッハ〜ン♥なイラなので、
削除されると思います(T_T)
見れた方は、私と同じ夜行性人間ですね(笑)







あと、今日から新人さんが2人入ってきます。

なので、色々大変・・・(ーー;)

出来るようになれば有り難い存在になりますが、

最初は、、、、ね。



すぐ辞めなきゃいいけど。


その前に、ちゃんと来るかが問題(汗)。

すっぽかしは御免だぜ(;´д`)




それでは、私も寝ます。





皆様、おやすみなさいまし☆(。-ω-)zzz