作品紹介〜♥ | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

最近、読んだマンガで良かったのが

「コーヒー&バニラ」通称コヒバニと、

「この愛は、異端。」という作品です。


コヒバニは、主人公がめっちゃ大事にされてて、
こんな人生、歩みたいわ〜って思いました。
恋人の深見さんがCEOで、イケメンで
ハイスペック男子❗大人〜な感じが素敵過ぎます。
夜中に読んで、モンモンして寝る日々がありました(笑)


「この愛は、異端。」は悪魔を召喚した少女と、
少女が18歳になるまで、手を出さないと契約した悪魔の
お話です。時に兄のように父のように接する悪魔が
面白いし、主人公が18歳になったらちょっとずつ
エロいことが解禁していくのでドキドキワクワクです(●´ω`●)
主人公が年齢を重ねる程、エロい内容になっていくので、
読者は楽しみが増す作品ですね。
そして、絵が美しいのです。゚(゚´Д`゚)゚。✧✧

余談ですが、この悪魔の名前が「ベリアル」といいます。
私のフォロワーさんにベリアルさんがいらっしゃるので、
同じ名前だ〜って思い、なんか愛着がわきました(´∀`)
とても良い悪魔なのですよ〜。
主人公は、ベリアルを「バアル」と呼んでますけどね♥


「コーヒー&バニラ」と「この愛は、異端。」

是非読んでみて下さい m(_ _)m♥