初ブログ![]()
がんばります
でもブログといっても何を書いたらいいのか・・・
大好きなNailの事、そしてマロンちゃん(愛猫)の事、う~ん。。。
どうしよう???
前からやりたいな~とは思ってたけど、いざとなると
何を書いたらいいのか迷って迷って書けません
普段から超優柔なワタシ・・・
とりあえず
初めてなのでうまくできませんが
こんな感じでやっていきまぁす



大事なことを忘れてしまいました~
ネイルサロンでやったNailの画像を載せていこうと思うので
Nail大好きな方は是非ご覧になって下さい~
初ブログ![]()
がんばります
でもブログといっても何を書いたらいいのか・・・
大好きなNailの事、そしてマロンちゃん(愛猫)の事、う~ん。。。
どうしよう???
前からやりたいな~とは思ってたけど、いざとなると
何を書いたらいいのか迷って迷って書けません
普段から超優柔なワタシ・・・
とりあえず
初めてなのでうまくできませんが
こんな感じでやっていきまぁす



大事なことを忘れてしまいました~
ネイルサロンでやったNailの画像を載せていこうと思うので
Nail大好きな方は是非ご覧になって下さい~