初ブログニコちゃん


がんばりますラブ


でもブログといっても何を書いたらいいのか・・・


大好きなNailの事、そしてマロンちゃん(愛猫)の事、う~ん。。。


どうしよう???


前からやりたいな~とは思ってたけど、いざとなると

何を書いたらいいのか迷って迷って書けませんガクリ


普段から超優柔なワタシ・・・


とりあえず


初めてなのでうまくできませんがぼー


こんな感じでやっていきまぁすばいちゃんきらきら


ええ!!!!


大事なことを忘れてしまいました~


ネイルサロンでやったNailの画像を載せていこうと思うので

Nail大好きな方は是非ご覧になって下さい~niko*