昨日飲み会だったんすよー
4時間くらい飲んでたんだけど、いつもの5倍は吸ったわ…

何かさ、空気吸いたくないって気持ち何となくわかった笑

人と話してる時以外ほぼ吸ってたな…

人といてもこれかよ、まぁじ末期笑

しかも吸ってる気しねぇの、やべー笑

意味わからん
何なんまじで
こういうの一番嫌だ
何で変えられもしない事で俺が被害被ってんの?
何で勝手に頭に浮かんでくんの?

まじ消えろよ
意味わからん

久々に考えたくないって思った
やっぱ潮時だな
これ以上は迷惑だし、自分自身にもよくないよ多分。

とか言って今日も現地向かってるあたりだよね。
癖みたいになってる
こういうのが嫌
やっぱ忠誠心とか本当苦笑もんだよねははは。

矛先が変な方向に向かう前に早く終われ。
人に迷惑はかけたくない。

何なん?
いつ間違った?
間違った訳じゃないかもしれないけど、結局ダメじゃん?

意味があったかって、そりゃ意味あったとは思ってるけど、何かね。
いかんせん経験した事じゃないんでわかんないっす笑

もうわかんないっす。

早く時間過ぎて。





中央線からの投稿