伝えたい事が多すぎて
流石に限界だな

でも
誰かさん達みたいに僕はこの記事を読まれてる系の人間ではないわけであって

伝えたい事を満足に伝えられないのであって

誰かさんみたいにそんな事達を表だって書ける程度胸があるわけでもないわけで

そもそも他人(一般的なファンと呼ばれる人種)が知らなくていい事を伝えたい時は弊害なわけで

本当に不便
この状況

苛立ちしかない

よく
俺ブログ読まれてる系のヲタだから
とか
ブログ読まれてぇーとか言ってる人達

読まれて何がしたいんですかね…
自分の毎日の現状を本人に知ってもらいたいとか?

笑わせんな

そんな屑の日常知って本人になんのプラスになるんだよ
てかそんなブログ読んでるメンバー応援する価値ないわ

全ては自分のエゴだけど
一途に価値ある事を書き続けるなら意味が生まれてくるかもしれない

一途に…な
ここテスト出るよ?

読まれてるなら読まれてるなりの文章の書き方がある
読まれてない人の分まで何かを伝える義務がある

そう
本人に読まれてるんだから
本人の貴重な何分間を頂いて読まれてるんだから

その自覚はありますか?
そのプレッシャーを感じた事はありますか?

基本的にないよ普通の人は(笑)
だって読まれるのが目的だろ?(苦笑)

だから
笑わせんなって

僕は
切実に読まれたい
毎回意味を生み出せるような記事を書く自信がある
読んで価値あったなって思ってもらえるような記事を書く自信があるよ

逢えないなら
せめて…ね

この想いは100届かないけど

もう掲示板にもがんがん載っちゃったし←
表舞台上がってもいいかな?←
流石に我慢の限界だわ
頭パンクする
辛いです

ただ
表舞台に上がると
他人に必ず干渉される
それは
本当に面倒

応援する事は
他人に迷惑がかからない程度で自分本人が楽しむ事
だと思ってるから

ヲタクに干渉する労力と暇があったら
その力メンバーに尽くしてやれよ

まぁ干渉してる時点でメンバーへって意識はないんだろうけど(苦笑)

俺は自己中だしわがままだし餓鬼だから人を叩くよ?
言うなれば干渉してるよね

ただ
そこらの屑よりずっとメンバーの事想ってる自信あるから
なめんなよ?
口だけじゃない事くらい見てるやつならわかるから
見てるやつ…ならね
基本目に入ってないだろうけど

何でこの関係性で出逢ったの?
苦しくて仕方ないわ。