婦人科系の病気とは考えもつかず、迷わず胃腸科を受診しましたキョロキョロ
突然下痢したり、しこり、もしかしたら大腸がん
と不安な気持ちを抑え、診察を迎えました。
触診するなり、なんかあるよ!  はい、分かってます
エコー撮ると、これは馬鹿でかい!エコーに入らないから、CT撮ります。
と、その場ですぐCTを取ることになりました。

結果、卵巣腫瘍。卵巣が10センチ位に腫れて、子宮が潰れてしまっていると
大きな病院へすぐ行ってくださいと、紹介状を書いてくれました。
その晩、全く眠れず、卵巣腫瘍をひたすら検索し続けました

眠れず朝が来たのを思い出します。結果子宮筋腫だったのですが、また次回お話ししたいと思います。