みなさんが続々と上半期を締められてるなか、私はやりません!

(前にやったら年末の締めとそんなに変わらなかった)

近々リタイアだけまとめようかな。

 

 

韓ドラは配信系今見てるのゼロです。

 

CS録画分をいくつか楽しく見ています。

 

 

で、タイトルの件はというとお久しぶりの日ドラ

 

 

 

  柚木さんちの四兄弟 NHK

 

 

柚木さんちの四兄弟。 - NHK

 

柚木さんちの四兄弟。 - NHK

2年前に事故で両親が亡くなり、男ばかり四兄弟で暮らしている柚木(ゆずき)家。
高校教師の長男・隼(はやと)、クールな秀才の次男・尊(みこと・中1)、明るく元気いっぱいの三男・湊(みなと・中1)、しっかりものの四男・岳(がくと・小1)。
四兄弟は、ご近所さんや学校の友人たちなど、色んな人々に囲まれて明るく賑やかに暮らしています。
そんな彼らのほっこりとした日常生活の中にも、時として“ささやかな事件”が起こります。
互いへの思いやりが招く家族間のすれ違いや、思春期の成長に伴うコンプレックス・・・そんなどこにでもあるけれど、本人にとってはとても重大な問題に、四兄弟が寄り添い、一緒に乗り越えていきます。

 

 

 

メインの兄弟くんたち、見事に誰も知りません。

 

でもそんなの関係ないんです。

 

めっちゃほっこりで可愛すぎて毎晩テレビの前で悶えながら見ています(笑)

 

月~木 22:45ー23:00の15分 お風呂入って寝る前に録画もしくはリアタイで見てます。

 

 

自分ではしっかりしてると思ってるのにだいぶ天然な長男

 

クールなようでだいぶクセが強い次男

 

単細胞で元気ムードメーカな三男

 

おじいちゃんみたいな実は一番しっかりもののマンネの岳ちゃん

 

 

誰が一番好きか毎晩悩みながら見てます(笑)

 

 

 

ゆっるゆるーい ぬるーい ホームドラマです

 

刺激が欲しい人には不向きですよ。

 

日々の疲れを癒したい方に最適。

 

 

途中からでも全然イケるから良かったらお仲間になりましょーーー♡