前は見た目と雰囲気は好きなんだけど、、、と思いながら見てたピョンウソクくん

 

ここ2年くらいで急にいい俳優さんになって一体何があったんだとずっと呟いてたところ理由が判明

 

 

ヘリすげー

 

ヘリがホストのトーク番組に

共演して仲良くなったウソクくんをお招き

 

ブレイクしてどうなん?って

ソンジェを演じての変化や演じる前の意気込み、終わっての気持ちをリラックスして語っています。

 

ドラマの内容にはほとんど触れてないけど気になる方は見終わってからどうぞ。

 

 

 

 

 

今回言いたいのはここで出てきた

演技の勉強会の話。

 

 

時期的にも間違いなくこれだ。

 

 

 

 

花が咲けば月を想い

 

 

私これ4月に全部KBSで録画してたのに2話くらい見ていまいちのれなかったから全消ししちゃったんだよなー

 

その後再放送やってんのをチラチラ見てたら世子でウソクくん出てて

なんかこれも可愛らしいキャラでした。

 

でもここではまだそんなに開花してなかった感じ。

 

 

これが2021年

 

でこの後2022年にカンナムスンと20世紀のキミ

 

 

ちょっとこの勉強会すごいね。

 

 

ということでヘリも次が楽しみかもー