ゾンビ経歴披露した後10日も放置・・。

どんなブログなん・・・不安

 

 

だいぶばたばたしてます。

なかなかこまめに訪問コメできず申し訳ないです。

 

 

 

Disney+にて。

チケットぴあで舞台の先行抽選に申し込んだら6日無料ってのがついてきたので3度目の復縁です。

 

今週末までなのにちょーっとバタバタしてて今回はもしかしたらこれだけかもしれません。

 

 

見たいものは配信途中なのと仕事が超忙しくて頭フル回転中なので

短くて頭使わなくていいこちらをセレクト。

 

 

 

 

 

 

  サウンドトラック#2 全6話

 

 

 

 

 

ヒョンソ(クム・セロク)は、かつては“天才ピアノ少女”と注目を浴びたが、現在はピアノ教師とアルバイトを掛け持ちしている。そんな彼女が、ひょんなことから学生時代に6年間交際した元恋人スホ(ノ・サンヒョン)、新進シンガーソングライターのケイ(ソン・ジョンヒョク)と同居することに・・・。

 

 

 

音楽と映像にこだわった普通の人たちのラブストーリー第2弾。

 

学生時代に別れた彼氏が成功してて

たまたま知り合った年下くんと3人で音楽系のお仕事をすることにっていうお話。

 

 

 

ノサンヒョンはスーツよりカジュアルなほうが好きだなあ。

この顔に細身のスーツは印象がキツいかも。

それと前髪 この人あげたらだめくない?

 

 

 

 

色真っ白だし頭ちっさいしモデル体型だし

前髪下りてたらなかなか好み寄り?

 

 

そもそもこういう過去にすれ違いで別れてでもまだ忘れてなくて。。っていう設定自体が好み

 

憎いけどまだ好きで再会して嬉しいのに

ライバルもくっついてて

 

ツンしてるつもりが全然できてなくてなのが

なかなか可愛かったです。

 

 

スホの涙には少しもらい泣きしちゃいました。

 

 

 

でもこの内容だったら本来もっとがっつり嵌りそうなのに

なんかわからんけどどっか惜しい感じのまま終了しちゃいました。。

 

 

 

このシリーズ

 

とりあえず男子が超一途で尽くしまくるタイプで

 

女子がややめんどくさいってのは共通みたいですね。

 

 

 

 

 

将来が見えなくて懐事情が苦しくて

すべてにおいて余裕がないからこうなっちゃうのは仕方ないのかなと

なんとか自分を納得させながら視聴しました。

 

 

それでもやっぱり私はヒョンソがあまり好きにはなれなかったです。

 

 

過去の別れももっとなんかあるかと思ったけど・・

そこが最大の敗因かな。

 


 

 

 

 

2番手くんはちゃんと俳優さんなんですね。

歌が上手かったので歌手かと思いました。

韓国の俳優さんにしては珍しく動いてる時より画像のほうがいいような・・・?

 

 

 

 

 

 

 

色が真っ白でつるつる肌のモデル体型の2人。

なかなかお似合いの組み合わせでした。

 

 

 

私の場合

ラブストーリーは女子が好みじゃないといくら男子が良くても嵌れないので

 

 

めっちゃ好みの題材がそろってるのに

嵌りそうで嵌らせてもらえないまま終了してしまいちょっと残念。

 

 

それでもラストはなかなか良かったです。

 

 

そしてピアノが好きな私には音楽は1より2のほうが好みでした。

 

 

 

1も女子がちょい面倒だったけど後半戦は彼女の想いも理解できたので

トータルでいくと2より1のほうが好みだったかも。