アマプラにて

8話で止まっていたのを無事再開し最終回みなさんと一緒に語れそうです!

 

 

全体の感想は全部見てから書くとして。。。

 

 

13話途中まで見ています。

以下、キャラの方向性に一部ネタバレがありますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも主人公のおちゃらけ友人ポジだったイイギョンくんがクズ男をやるってんで

今回は私ここがお目当てでした。

 

 

 

 

いやー想像以上にクズでした。

 

しかし頭悪そうで小者感満載なとこが滑稽で

簡単に復讐できそうな感じが憎たらしくなりすぎずに見やすい。

 

うん。いいねー。(好きなので贔屓目です)

 

 

 

メインどころのナイヌくんは穏やか御曹司

ふつーにいくとめっちゃ好みのキャラです。

そして見た目も結構好みなんです。

 

でも役者さんとしての彼には嵌らない真顔真顔真顔

(中の人は好きです)

 

 

 

周囲の反応から見るに

このドラマの没入度はイヌくんに嵌るかが大きなポイントになっていますね。

 

 

 

 

私はと言うとサイドもサイドのココ。

 

 

 

食いしん坊な私にはシェフってのもだいぶポイント高し

 

ギグァンくんっておとぼけキャラが多かったイメージで

こんなラブに参戦してくるのって珍しくない?

 

私はこの人が一番好みです♡

 

 

 

 

 

と思っていたらじわじわ来てたダークホース

 

 

 

やばい やばい やばーいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

現在イ室長にキャーキャー言うております。

 

 

え? 私 渋専じゃなかったはずなのになー

 

 

ストーブリーグのカントゥギ投手も好きだったし

この人結構好きみたいです。

 

 

 

 

 

 

女性陣も含め 脇にがっつり嵌っておりますので 無事完走できそうです

 

と取り急ぎのご報告でした☆