KBSです。

時々見てるこちら、先週から3回に分けて「仲のいい兄弟特集」が放送されてます。

 

 

 

 

前にレギュラーメンバーが1人ずつおともだちを連れてくるという企画をご紹介したやつの”ヒョン”召喚版。

 

 

友達特集ほど豪華メンバーではないものの

 

気になるゲストがいるのでちらっとご紹介★

 

 

 

 

 

 

 

  1泊2日 シーズン4 202回(2023/11/26放送) 仲のいい兄弟特集

 

 

 

 

 

1週目は集合がメインだったので今夜の放送分から本格的にゲームがスタート。

 

 

 

友達特集はほんとに仲良しな人を呼んでいたのに対し

今回はとっても商業的なにおいがぷんぷんする人選。

 

現在(放送当時)出演してるドラマの共演者や

懐事情的にちょっと顔を売りたいなあみたいな人たちも。

 

 

 

 

 

体格的にここが兄弟みたい(笑)

 

でもイウォンジョンさんの弟分はヨンジョンフンです。

 

 

 

ウォンジョンさんといえばドラマではお顔がおっきくてあか抜けない役が多いイメージが

プライベートはお洒落なイケオジでちょっとびっくり。

 

穏やかで余裕があって初めて素敵だと思いました(笑)

 

 

本当に仲良しなヒョン連れてきたのはここだけっぽい?

 

 

 

 

 

 

ナイヌのヒョンはチョン・サンフン

 

しかしここはドラマで共演してるだけで決して親しくはないようです

チョンサンフンは出演依頼されて何で俺?と戸惑ったとか泣き笑い

 

ただねー

ナイヌくんの人選は正しいと思います。

 

 

初対面が多い微妙な空気もこの人がいればなんとかなる指差し

 

ちょっと騒がしい役が多いのであんま好きな俳優さんじゃなかったんだけど

 

花より青春アイスランドや こないだ見た「デシベル」等

年々好感度あがってる俳優さんです。

 

ひそかにあと2週、この人の活躍に注目しています。

 

 

 

 

 

それからユ・ソンホくんのヒョンはアンジェヒョンくん。

 

ここはスタイリストが一緒で着替え等で楽屋で一緒になることが多いんだとか。

しかし仲良しまでは至っておらず?最近仲良くなり始めたとこ?

 

ちょちょいドラマのタイトル出てくるとこから見てKBSだし「本物が現れた」絡みでの出演ぽい?

 

 

ジェヒョンくんは

演技大賞の授賞式等で見るにだいぶ天然マイペースさんだなーという印象も

バラエティのレギュラーもいくつかこなしてるだけあって

意外とロケ慣れしています(笑)

 

結構ブラックだったり

あんまイメージとか気にしない姿がバラエティで見るにはおもろいです。

 

 

*ちなみにユ・ソンホくんは前週の罰ゲームで有名コントのキャラのコスプレで参戦中

(ナイヌもです)

 

 

 

 

 

あとは

DinDin→気弱そうなラッパー?”SLEEPY”

ムンセユンは格闘家”キムドンヒョン”

キムジョンミンは往年のおっさんダンサー

をご招待。

 

 

DinDinとどっちがヒョンだかなSLEEPY

この人の運がなさそうな感じが存在だけでおもろくて地味にツボってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

だーいぶメンバーの毛色がバラバラなので前回はまだ顔合わせ程度で。。。

 

 

予告見るに今晩のはおもしろそう

 

 

追記:第2週

めっちゃ笑ってむせまくりました。

 

アンジェヒョンくんの何するにも気弱な感じが可愛すぎて萌えるハート

 

 

いじりいじられ大活躍

呼んでくれたイヌくんよりほかの出演者のみんなと意気投合しまくってるチョンサンフン

最高スター

 


 

ナイヌがめちゃめちゃにした工程を引き継ぎメンタル崩壊するアンジェヒョン泣き笑い

 

食べられない鍋をみるみる食べられるようにメンテしていくチョサンフン指差し

 

最後にあちこち微調整して奇跡の大活躍なキムドンヒョン指差し

 

 

リレー形式でゴハン作るやつがめっちゃおもろかったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

最終週も楽しみキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

予告動画↓

 

 

 

 後日談

 

俳優のアン・ジェヒョンが撮影後、3キロ痩せた事実が明らかになった。

17日夕方6時15分に放送されたKBS2TV「1泊2日」では俳優アン・ジェヒョンと連絡が取れないという歌手兼俳優ユ・ソンホの姿が描かれた。

この日の放送ではオープニングで氷点下の気温に皆が寒がっていた。 とりわけ末っ子のユ・ソンホが寒がりながらブルブルと震えていた。 この時、 歌手DinDinは前回の放送で本人とともにしたラッパーのSleepyに言及した。 DinDinは「僕たち皆一生懸命生きているとSleepyが認めた」として「成功する人々には理由があると言った」と話した。

先立って前回の放送での兄弟特集でイ・ジョンウォン、チョン・サンフン、アン・ジェヒョン、 Sleepy、キム・ドンヒョン、チョン・ミョンフンなどと共に多様なミッションを遂行した経緯がある。

DinDinは「前回の放送後、 Sleepyの成功欲が消えた」と話した。 この時、ユ・ソンホはアン・ジェヒョンに言及し「兄さんも『1泊2日』を撮影して3kg痩せたそうだ」と言って驚きを誘った。 続いてユ・ソンホは「撮影以後、アン・ジェヒョンと連絡が全くできない」と言って笑いを誘った。

 

 

 

 

興味がある方はチェックしてみてくださいね~