シュルプで存在感出してたユ・ソンホくん。

 

 

そろそろ出てくるころかなーと昨日久々覗いてみたらまさかの本当に登場回でした。

(KBSでの放送は韓国でやった2,3か月後というサイクルです)

 

ムンサンミンくんやペイニョクくんがデカかったからか、四男もそういえばデカかったな。。

あまり身長ないんだと思ってたら案外大きかったです。

 

 

こないだ女神降臨でちょっとふっくらした姿見たばっかりだったのが

 

↑コメントでご指摘いただきました。

別人です!

両名のファンの方大変申し訳ありません!

 

 

 

現在21才だそうで

 

 

彫りの深い端正なお顔立ちになっていました。

 

 

元々アイドル志望だったらしくPURODUCE101出身なのだとか。

歌も披露。甘い歌声で上手でしたよ。

ダンスは苦手らしいです。

 

クイズやリズムゲームは苦手でまあまあのおバカキャラでした(笑)

 

ちなみにナイヌくんも元々アイドル志望だったらしくこの2人、一緒に住んでたことがあるそうです。

 

 

ということで今回マンネ交代となりました。

 

 

食べるのが好きなので食事抜きは耐えられないと食事賭けたミッションでは先輩けしかけたり。


 

ナイヌくんは天真爛漫だけど周囲に気を遣うタイプでもあるのでちょっと時間がかかった印象でしたが

 

ソンホくんはよくしゃべるし物怖じしないので

人見知りばかりのレギュラーメンバーの中に前からいたようにすぐに溶け込んでました。

 

 

上位2人の年齢の半分以下(笑)

 

すでにもう自分のペースに周囲を巻き込んでいる新人類

番組の雰囲気が大きく変わりそうな予感がする登場回でした。

 

 

中盤からの合流だったのでこれからどんな活躍見せてくれるか来週も見てみようと思います。

 

ちなみに来週土曜のお昼に登場回は再放送があるので気になる方は覗いてみてくださいね~