ちょっとご無沙汰していました。

夏から秋口にかけてがいつも苦手なのですが今年は夏は調子良くて。。

で調子にのってしまったようで今どかんときています。

 

なかなかみなさんのところにもお邪魔できずにごめんなさい。


 

 

<アマプラ>

アンナ 6話まで

青春MT 6回まで

 

<Disney+>

ゴールデンスプーン 5話まで

わずか1000ウォンの弁護士 3話まで

キミと僕の警察学校 1話途中(見始めたばかり)

 

<CS>

哲仁王后 3話まで(停滞中)

ペガサスマーケット 5話まで・・・録画がここから録れてなかったので一時中断

ヒョンジェは美しい 34話

 

 

ドラマはあちこちをぼちぼち齧っています。

 

 

ということで今日は週末たまたま見て面白かったバラエティーで。

 

 

 

  1泊2日 シーズン4 141回 秋夕特集「お前が行けハワイ!」

 

 

 

 

毎週見てるわけではないんだけど

ヒョンジェが美しい見た後そのままついてることも多いKBSで。

 

今回はめっちゃメンバーが豪華でしかもおもろいのでご紹介。

 

ある意味年齢層の高い「青春MT?」

 

 

どうも毎年やってるようなんですが私は初めて見たパターン?

それともほかの年はそんなにゲストが好みじゃなかったのかな?

 

 

レギュラーメンバーが1人ずつ友達召喚

 

一緒に1泊2日特有のゲームに挑みます。

 

 

10/8(10/15再放送) 放送ではまだ集合とゲーム1つやっただけ

 

あと2回この形態でやるようで画像探してたらめっちゃ面白そうです。

 

興味ある方は今からでも是非。

 

 

 

 

 

出演メンバー

 

 

 

以下レギュラーメンバーに★つけときます。

 

★ヨン・ジョンフン(俳優)×チョ・ハンソン(俳優)

 

ヨンジョンフンは年上の友達が多いとかで過酷なロケに誘うのならと年下のチョ・ハンソンを。

 

ちなみにチョ・ハンソンは以前も”自分の代わりにミッションをこなしてくれる人”というお題の回に

やってきて川に飛び込んでそのまま帰っていくという姿も披露しているのでメンバーにもお馴染み

 

チョ・ハンソン

もうこの番組で大好きになってます。

 

素顔は信じやすく嘘をつけず 素直で可愛らしいです(笑)

 

 

 

 

シンジ(歌手)×★キム・ジョンミン(歌手だけどほぼタレント)

 

コヨーテというグループで長年一緒に活動するメンバー同士

この友達企画では彼女が出るのはお約束のようです

 

「思いっきりハイキック」というシットコムで昔お目にかかっていますがお顔が変わりすぎて誰かわかりませんでした。

 

紅一点でも勝ち気で言いたいことビシバシいうので全然邪魔じゃなく

ある意味バラエティー慣れしてるので安心して見れる存在。

 

 

 

チョン・スンファン(歌手)× ★DinDin(歌手)

 

チョン・スンファン 

「私のおじさん」OST   「麗」「またオヘヨン」なんかのOSTも歌ってるようです

 

ちっこい2人

他がでっかいので小学生混じってるみたいでほほえましいです。

 

DinDin 1人でちびっこになりたくなくてさてはお仲間に声をかけたな?

 

 

 

イ・シオン(俳優)×★ムン・セユン(芸人)

 

なんか2人とも似たようなファッションです。体格も似てるし。

俳優からじゃなくて芸人から友達として呼ばれるところがイ・シオンらしい?(笑)

 

イ・シオンはドラマのときみたいにテンションは高くなくむしろ低め

そして超マイペースです。

 

全然違和感なく人見知りするでもなく気を遣うでもなくなフラットな感じがなんだか不思議な人。

 

 

 

 

キ・ドフン(俳優)×★ナ・イヌ(俳優)

 

この2人身長も同じくらいなので並んでるとめっちゃでかいです。

そしておっとりしてて食べるの大好きで体力底なし 気質もそっくり

 

ナ・イヌが1個お兄ちゃん?

一応自分ではお兄ちゃんぽくふるまっているつもりのようですが

キ・ドフンくんは冷静で要領がいい。

 

かみ合ってるようなないようなでいちゃいちゃする2人を見るのは眼福。

 

 

登場まで誰呼んだかわからないのでキ・ドフンくん現れた時はめっちゃテンションあがって

慌てて録画ボタンを押しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢も性格も仕事もみんなバラバラなのに意外と最初からいい雰囲気

 

普段気心知れてる仲良しさんの仲良しさんだからすぐにしっくりくるのかな?

 

 

 

来週も楽しみです。