久々のNetflix

しかしこれを最後に今現在見たいものがありません・・・。

来月は何か好みのあるかなー-

 

 

 

 

 

 

 

  ナルコの神 全6話   

 

 

 

南米の小国スリナムで、麻薬取引に巻き込まれた民間人――21世紀初頭に実在した人物をモデルに、国際潜入捜査ものとしてスケールアップさせたアクション・サスペンス

 

 

 

 

こういう潜入チックなやつ

それからノアールというほどハードでもなくエンタメ寄りの見やすさ

(でも久々におびただしい血を見ました)

 

何より濃いクセのある豪華メンバー

 

こんなのが映画ではなくドラマで見れるようになったって

やっぱりこれはNetflix様様だと思います。

 

 

海外ロケに爆破に

お金かかってるよねー

 

 

原題「スリナム」のほうがいいじゃんと思っていたら

国のイメージが悪すぎると国家から猛抗議があがってるんだとか。

 

 

こういう世界中のたくさんの人が見るコンテンツだから影響は絶大だし

たしかに私もそんな国があるんだなーと思ったもんな。。。

 

 

 

 

ちょっと欲出して知らない異国で一攫千金♪のはずがやっぱりのトラブルに巻き込まれちゃう

 

さあ 彼は無事に家族のいる自国へ帰ることができるのか??

 

 

 

 

 

 

このくたびれ感でスレスレの危ない橋わたってく感じ

 

苦労してきたからこそ成り立つ百戦錬磨の頭脳戦と口八丁

 

ハ・ジョンウぴったりの役でしたね~

 

 

 

登場シーンからすでに胡散臭さ満点のファン・ジョンミン

 

ハレルーヤーってつられて言いたくなるし

何なら次いつ繰り出されるのか期待しながら待っちゃう(笑)

 

 

これまたファンジョンミンぴったり。

 

 

 

 

最近好きすぎるチョ・ウジン

めっちゃ格好良かったですハート

 

ヨンソクくんの横に並んでだけで「シークレットサンシャイン」コンビにテンションあがりました。

 

こないだ見た「キングメーカー」でも良かったし

コミカルも悪役もイケるこのいぶし銀たまらんハート

 

 

 

 

 

お話もスピーディーでハラハラドキドキ

 

どう転んでいくのかわからなかった4話くらいまではめっちゃ嵌ってたんですが

方向性が定まっちゃった終盤2話はちょっと失速。

 

 

 

 

ほんとにほんとに好きな方には申し訳ないんだけど

 

このメンツにパク・ヘス入れる???

 

ここ別の人だったらなーってこの人いるといつも思う・・・。

(ファンの方ごめんなさい)

 

 

 

このポジション私はもっとクセ強い人欲しかったです。

そしたら最後の最後までどっち転ぶかな緊迫感楽しめた気がするんだけどな。

 

 

 

 

むしろヨンソクくんの使い方軽すぎてもったいなかった気がするから

(ちゃんと彼なりにいい仕事してました)

 

パクヘスのとこヨンソクくんで

ヨンソクくんとこは若手の駆け出しだけど実は演技派なイケメンとかが良かったな。

 

 

 

 

とは言えこれくらいの話数でこういう系統のお話をドラマで見れるようになったということが本当にうれしい限り。

 

Netflixさん まだまだこんなの期待してます。。。