Netflix

 

私の解放日誌

 

 

 

 

カナさんとこで主要4人の出演バラエティを見た後

リストの隣に並んでるMVや各話見ながら出演者が話す番宣等

 

しばらくYouTubeから抜け出せませんでした

 

 

 

嵌まりすぎて以下おかしなテンションです。

 

 

動画は記憶に残るから

まだドラマ見てない人はここまでで。

せっかくなら見るときにちゃんと満喫してほしいので。。

 

 

 

 

 

 

自分の永久保存版用。

めっちゃダイジェストでエンドレスで見れる。

 

 

 

 

 
こうやって見てみると
ク氏はミジョンにずっと守られているような。
 
雷の夜の暗闇とかめっちゃドキドキしたなー
 
一緒にいる時ももちろん良いけど
スマホでの短いやり取りにもきゅんとします。
相手からメッセージ来たときのそれぞれの表情もしみじみ良いキューン
 
前の人が弱かったから強いミジョンに惹かれるのかな。

 

 

 

 

 

 

ミジョンが改札出て走ってコンビニから出てきたク氏と会うシーン

 

会ってからもいいけど、私はミジョンくる前にコンビニ行きたいけどもう来るしってさんざん迷った挙げ句の急いでんのにレジでおばちゃんに話しかけられてソワソワするとこめっちゃ好きすぎて何回も見てますスター

 

 

 
ク氏総集編さいこう。
でも最後そこで終わるの不吉だからやめて悲しい悲しい悲しい
 
 
格下社長は相手にしないでおっけーだとしても会長はなあと思ってはいたんだよな。
普通簡単に足洗える世界じゃないしね。
 
 
金はありそうだからミジョンと逃げちゃえー
とも思うけどもはやミジョン父やチャンヒも心配で置いてけないだろうなあ。
 
 
 
 
 
 
 
予告に毎週翻弄されて
見てみたら思ってたのと違うこと多いですねー
 
まだここにきて先が見えないなんて。
とはいえ大きく動きがないことに安堵したりもし。
 
 
 
高級車に乗って浮かれるかと思いきや
毎回人の車ですと言うチャンヒが素敵。
 
口数多いチャンヒの話を真剣に聞いてくれるヒョナも素敵
 
 
ギジョンと上司の関係もしかり。
 
 
 
このドラマ見てると
話を聞いてくれる相手って大事だなあと思います。
 
 
それがいろんな組み合わせで表現されてるのが沁みる。
 
 
 
 
みんなみんな解放されて笑顔で終わりますように。。
 
 

 今日ももちろん夜更かし。

 

 

 

 

 

 

12話見ました

 

 

あいかわらずチャンヒが可愛くて

 

ク氏と追いかけっこしたあと

同じような汗じみになってんのにチャンヒはちっともセクシーじゃないのに笑いました指差し

 

 

 

 

 

真っ赤な目で小刻みに震えるク氏がせつなすぎた悲しい

 

でもここでこの展開がくるなら

終わりまであと4話もあるし大丈夫なのかなー

と思いたい

 

 

ミジョンもだけど

父ちゃんも哀しかった

 

 

 

 

 

予告の終盤何回も見た

 

今から一週間待てません。