見たいと言ってたら思いの外はやく見れます。

 

ナ・イヌくん今晩放送回より登場ですよー

 

 

 

 

 

☆追記

 

 

みなさん見られましたか?

 

私 ひーひー言いながら爆笑しました。

 

天真爛漫キャラなのは年末の演技大賞スピーチで知ってたけど

 

めちゃくちゃ天然!!!

そしてエネルギッシュ!!!

 

 

 

こんだけのバイタリティと体力と強力前向きメンタル

 

徹夜続きの撮影を苦に思わなかったであろう理由がここで一瞬で解明されましたw

 

 

 

 

予想できない行動にスタッフ大慌て。

 

これからもいろいろやらかしてくれそう~

(担当カメラマン可哀想w)

 

 

 

 

私は見てないので俳優さんとしてどんなイメージなのかわからないけど

 

 

ドラマ見てて格好良くて?ファンになっての人には

もしかしたらおバカがすぎてひいちゃう人もいるかも?

 

 

こういうの見た後でドラマでクールな役やったりしてても

ぷぷってなったりすることもあるから

 

今後の俳優生活に吉と出るのか凶と出るのか微妙なライン?

 

 

私はバラエティ向きがすぎる性質がめっちゃツボでしたが

万人にオススメしていいかは迷うところです。

 

 

 

 

 

 

 

もっと若いと思っていたらナ・イヌって29歳なんですね。

 

にもかかわらずレギュラーメンバーの中ではマンネになるそうで。

 

 

人見知りな兄さんたちを人懐っこい笑顔で一瞬で魅了。

 

 

初回は絡みがちょびっとしかなかったので

本格的にケミが見れそうな来週からが楽しみです☆