KBSで。

2018 KBSドラマスペシャルの1つ。

 

 

「マグロとイルカ」 全1話

 

 

ユン・パクくん目当てで録画してみたら

ヒロインはパク・ギュヨンで三角関係のもう一角はチョン・ゴンジュくんとなかなかの豪華メンバーでした。

 

さらに冒頭いきなりドンユンくんまで出てきて思わず声出ちゃいました。

(1分くらい?のカメオです)

 

 

 

 

さらにさらにエンディングには賢い医師生活のウジュくんまで。。。

 

 

 

 

 

 

ポスターの通り、舞台はプール

 

ヒロインは金づちで水泳教室に入会

 

ユン・パクくんが水泳講師でゴンジュくんも同じプールに通っています。

 

 

チョン・ゴンジュくんは惜しみなく上半身披露してますがユン・パクくんは全身ウェットスーツです

 

 

恋愛経験ゼロの恋に恋するヒロインがちゃんと初めての恋を始めるまでのお話でした。

 

 

 

パク・ギュヨンはちょっとクセがある役ばかり見ていたので

こんな普通のややヌケた女子、しばらく誰かわからず見ていました。

 

喜怒哀楽はっきりしてて

くるくる変わる表情が可愛かったです。

 

 

ユン・パクくんは見た目全然好みじゃないのに

しかも毎回キャラバージョン違うにも関わらず

何故かいつも彼の恋愛パートにはやられちゃいます。

 

 

 

今回は落ち着きなくて空回りしてオタオタしてて

どっちかというと格好悪いです。

 

なのにいつの間にか応援しながら見てた(笑)

 

お似合いの組み合わせだったからもう少し見たかったかも。

また他のドラマで共演あるといいなー。

 

 

 

プールで繰り広げられる恋のバトル

 

生徒さんたちのちょい野次馬なんかも楽しくて

 

他のドラマでどっかり疲れた心の良い気分転換になりました。

 

 

可愛いドラマでした☆