LaLaTVにて。

下書きして忘れてました。。

 

 

「三食ごはん 漁村編5」 11回/2020

 

 

前作のコチャン編から4年も間が空いていたんですね。

ホジュンくんが38歳だと聞いて驚く2人(笑)

 

おどおどしていたホジュンくんも

さすがにバラエティー慣れして?今回はちょっと言うことは言うようになってました(笑)

 

 

残念ながら今回はナム・ジュヒョクくんはいなくて

元祖の3人+ゲストという構成でした。

 

 

コロナ禍の撮影のため舞台は無人島

 

なので食材調達用の島のスーパーもなし。

 

無人島になるにはやはり理由があるようでとにかく食材がない

 

何もなくて芋ふかしてナイフとフォークで食べてた回は笑いました。

ふかし具合の注文 暗号わからずホジュンくんはレアで注文(笑)

 

 

あまりの悲惨さにどうやら特別ルールが発動された模様。

 

ゲストの事前ネタバレ→材料持参要求

 

回によって食材の貧富の差が激しかったです。

 

 

では簡単にゲストについて。

 

 

 

<3・4回ゲスト コン・ヒョジン>

 

スンウォンさんをトッコジンssi~と呼んでたのにテンションあがりました。

ずっとニコニコしてて粗末なごはんも美味しそうに食べててナチュラルさがとても可愛かったです。

 

今回気づいたけどドラマ時ほぼ素のような。

 

 

 

 

<6・7回ゲスト イ・グァンス>

 

下僕の座を狙いホジュンくんを牽制しまくるグァンス 

彼の登場回が一番面白かったです。

 

へジンさんの釣果にもありつき。。。

ごはんが一番美味しそうだった。

 

しかしへジンさんほんとに釣ったのかなあ。

今思えば彼の力量であの大物疑わしいような?? ゴメン

 

 

 

 

 

<9・10回ゲスト イ・ソジン>

 

予告で全然働かない動かないことが強調されていて

実際ずっと同じとこに座ってる姿が静止画のようで

レギュラー陣の笑いを誘っていました

 

が思ってたよりぼちぼち働いていましたよ(笑)

 

調理時間の短さに驚いていたシーンがこのシリーズの最高視聴率だったそうです。

 

ただ、手際はスンウォンさんだけど味はエリックの勝ちなのでは。

食べた後のリアクションでそんな気がしました。

 

 

 

雨の中で3人でもりもり食べるとこ好きでした。

 

ホジュンくん不在の回はずーっと他の2人が不在を嘆いていてなんだか私まで嬉しかったです。

 

ホジュンくんの成長を大きく感じたシーズンでした。

 

 

 

花よりおじいさん的なやつで

ソジンさんスンウォンさんへジンさんの荷物持ちをホジュンくんでという話が出て心底嫌そうだったホジュンくん

 

実現するかな?

 

 

まあ花より青春から見るにガイド役は無理だろうねー(笑)