映画館で見てきました。

前回記事に引き続きまたマ・ドンソク めっちゃファンみたいやん(笑)

 

 

 

 

「ザ・バッドガイズ」 2019

マ・ドンソク キム・サンジュン チャン・ギヨン キム・アジュン

 

 

 

ドラマのシーズン1からその後も活動はあったんだよっていう流れになっていて

人間関係は繋がっていますが見てなくてもわかる仕様になっています。

 

カン・イェウォンやチョ・ドンヒョクもカメオ的に出演有。

(パク・ヘジンはかすりもせず)

 

チョ・ドンヒョクのアクションがキレっキレで好きだったので今回も絡んでほしかったな~

 

 

暴力シーンはそこそこあるもののドラマに比べてわかりやすいエンタメ寄りの作り。

なので普段この手を見ない人にも見やすいんじゃないかと思います。

 

 

私はまあまあ好んで見るタチなので正直ちょっと物足りず。

 

 

 

 

 

減刑をエサに服役囚が悪者を捕まえるために放たれる

毒をもって制す内容はドラマと同じ。

 

今回は移送車が事故に遭った混乱に乗じて服役囚が逃走

これを全員捕まえるのがミッションです。

 

 

 

 

 

詐欺師のキム・アジュン

任務中に犯人死なせちゃって服役中の警官チャン・ギヨン

 

それぞれのキャラは立ってるのにチームとしてのケミがいまいちだったのが何より残念。

そこが一番大事なのに~

 

 

ドンソクさんの映画はたくさん見てるものの よく考えたら映画館は初めて?

映画館で聞く彼のパンチ音が重くて めっちゃ痛そーと思いながら見ました。

 

 

 

 

何より黒幕が判明しテンション駄々下がり

 

これさらりと反日風味じゃない?真顔

わざわざこの設定 ちょっと嫌でした。

 

 

 

 

 

最近やたら気になるチ・スンヒョン

ちょびっとでしたが出てきてめっちゃ嬉しかったです。

 

 

 

他の方も書いていたとおり これはマ・ドンソクを見る映画かな。

 

その他のキャストの印象は薄かったです。

 

 

 

ドラマのほうがまた見たくなった。。。