GyaO!で。

KBS(フジTWOでした)でも今週末放送予定で録画予約していたのですが

先にこっちでみてしまいました。

 

カメオのチャン・ドンユンくん目当てです。

 

TvNドラマステージ2017 1話完結×10回のうちの第1話

 

 

 

「パク代理の秘密の私生活」 全1話

 

 

 

コミカル演技が得意なイ・ジュスンくん×キム・イェウォン

 

(イ・ジュスンくんの面白脇役いつも結構好きです)

 

 

サラリと見れる軽めのドラマでした。

 

ラブもサラリ あるよな ないよな。

 

 

パク代理(イ・ジュスン)は昼は大企業で正社員しながら

夜はおうちでWEB小説を書いています。しかも結構売れっ子。

 

オフィスラブ メインの レディコミぽいやつ?

 

パク代理の雰囲気からして官能系ではないと思うけど

表紙からするとプラトニックでもなさそう?

 

キム・イェウォンは編集者さんです。

 

 

会社に副業隠してるパク代理 

 

バレるとまずいので辞めようと考えてる矢先

片思いしてる会社の同僚が実はパク代理が書いてる小説のファンであることがわかり・・・

 

というお話。

 

 

 

恋の行方と 副業と本業の折り合いはいかに ってとこでしょうか。

 

 

 

 

ドンユンくんはというと

小説「年下の社員」の中のキャラクター ”年下の社員”ジュリアン(笑)

 

 

 

出番は開始早々 あとは中盤もう1回 

計 3分×2回 くらいかな。

 

主人公が書いた小説の1シーン かつ 妄想 

再現ドラマ的な部分担当

 

 

スーツ姿もそうだけどキャラクターも貴重で

出番短くても楽しめました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

パク代理の上司の室長役のクォン・スヒョンくんも爽やかで目がいきました。

 

 

 

 

 

 

イ・ジュスンくんののんびりおっとりした感じが可愛かったです。

 

 

 

まー 短いので特に深みはないですが

 

思っていたより楽しめました。

 

 

キャストが気になるものが他にもあるので あといくつか見てみようと思っています☆