フジTWOにて

キム・ジソクくん目当てです。

 

 

 

「2度目のファーストラブ」 全16話

 

 

 

ストレスなくサラサラ見れたけど特にときめきもひっかかりもなく

ながら見完走。

 

実は見終わって少し時間がたってます。

 

特に感想がない(笑)

 

 

なんでかずっと考えてみたところ

 

大昔のトレンディードラマみたいに夢物語的で現実感がない

キラキラした世界を遠巻きに見る感じ??

 

 

 

 

この4人が高校の同級生で仲良しさん

 

弁護士 CA  国民的女優 投資会社経営

 

特に韓国では珍しいだろうに

庶民的な人たちが全員がっつり勝ち組となっていて

 

 

それぞれのお相手も医者と弁護士とか・・・。

 

 

ヒロインは綺麗でスタイル抜群で性格もいい

イェスルさんはこれまでちょっとキワモノ的なものばかり見てたからか

今回素直でとっても可愛かったのに どこか血が通ってる感じがしなかったです。

 

 

 

 

ジソクくんはゆるいパーマとか服装とかビジュアル面はかなり好みでした。

 

序盤はデキるいい男風のややスカした登場にぷぷってなりました。

中盤以降はいつものちょっと頼りない雰囲気も漂いちょっとほっとしたりして(笑)

 

 

 

 

序盤 やたら人間関係の相関図を無駄に小出しに引っ張って

 

イ・サンウさん演じるヒロインのあこがれの元アイドルアンソニーが絡んで

面白くなってきたなと思ったらたいしてここは膨らまず・・・

 

 

最近イ・サンウさんの無駄使いが気になります。。。

 

 

 

悪い人も障害もゼロに等しい平和なラブストーリーです。

 

メインの2人どちらかのファンなら見てもいいかもくらいかな。。。