LaLaTVにて。

 

 

 

「三食ごはん 山村編」 2019 全11回

 

 

 

ヨム・ジョンア ユン・セア パク・ソダム 初めての女性版三食ごはん

 

ベテラン2人は結構クセの強い役が多く

(ユン・セアは最近良い役もチラホラ増えてきたけど)

どちらかというと私が避けて通るタイプのドラマの常連のイメージ

 

 

正直あまり得意ではない3人がレギュラー

 

 

が、とても素は素敵な人たちでした。

 

かなりのイメージアップに成功。

これから見る目が変わりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

最初のゲストはチョン・ウソン

 

女性3人の中に違和感なく溶け込み

黙ってどんどん仕事をこなす(料理の下処理もお手のもの)

 

めっちゃいい男やん!

 

いい旦那さんになりそうなのに・・・もう結婚は懲りたのかな?

 

このシリーズが大好きな母もウソンさんを絶賛しておりました。

 

 

 

次のゲストはオ・ナラ

「スカイキャッスル」出演者勢ぞろいとソダムちゃんが騒いでいました。

私は未視聴なので残念ながら女性ゲストにテンション下がる。

 

気さくな素敵な人でした

 

 

ただねーせっかくの半自給自足バラエティで異国の料理作っちゃうのが

あまり好みではないのです。

 

輸入お取り寄せ食材持参とかちょっとねー

 

 

 

 

 

 

そして次に登場したのはナム・ジュヒョク

 

 

 

もージュヒョクくんが可愛いの。

 

三食ごはんの先輩らしく

習った親父ギャグや火起こしの技術を披露したくて仕方ない(笑)

 

 

 

 

コチャン編でレギュラーだったときは人見知りで打ち解けるのに少しかかったのに

今回は最初から自然体

 

もしかして女兄弟いるとかなのかな?

 

甘えるのも上手で女性に囲まれているほうがリラックスして見えました。

 

次にお付き合いするなら(もういるかもだけど)

同年代や年下より年上のほうが合うんじゃないかなーと思いながら視聴しました。

 

 

 

ラストはパク・ソジュン

 

 

いつも通り 隙のない気遣いでお姉さまたちを喜ばせます。

 

でもねー私には

さりげなく自然に装おっていますが

裏でとっても気を遣っているのが感じられ

(そこが魅力でもある)

 

なんだか彼の回はちょっと堅苦しくて肩凝りました。

 

ジョンア姉さんの面白縄跳びチャレンジとか笑い所は満載だったのに。

 

 

多分完璧よりちょっとダメなくらいが好みなんです。

 

なのでジュヒョクくんのズボンが何度もずり落ちるのとか見てるのが楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ジョンアさんは肝っ玉男前(でもかなり繊細)なリーダー気質

 

セアさんは何でもできていつもニコニコ

前に出すぎず空気を読んで場を和ます術にも長けています。

=素敵すぎて大好きになりました。

 

ソダムちゃんはフットワークが軽く気も利く 

そして上手に甘える抜群の可愛がられマンネキャラ

=モテそう

 

 

父 ヨム・ジョンア

母 ユン・セア

娘 パク・ソダム

 

役割分担も自然と。。。

いつもながらにナPDのキャスティング力が光っていました。

 

 

みんなお料理は苦手だそうですが

そんなの嘘のように品数もバランスも良い美味しそうな食事を手際よく作っていました。

 

 

 

たくさんのお料理が見どころ。

 

 

 

でもやっぱり バラエティは男性もののほうが好きだな。。。