ホームドラマチャンネルで視聴しました。
その名の通りファンタジー色の強い短編3つ。
 
 
 
「三色のファンタジー」 全9話(3話×3)
 
 

 
 
去年見て嵌った「一抹の純情」でイ・ウォングンくんの幼馴染だったジウちゃん。
一抹の時より女優さんになっていました。
可愛かったです。
 
スホくんはちゃんと演技してるの見るのはほぼ初めて。
(映画「グローリーデイズ)は序盤しか出てこない)
特に好みではないのですが、さすがの大人気アイドル。色気ありますね。
 
落ちこぼれ死神ちゃんと大スターの恋のお話。
 
可愛くてせつないお話でした。
 
 
しかし私が嵌ったのはココ。
キーマンの救急隊員の寡黙な彼。
誰~!??と検索したらまさかの「黄金色の私の人生」のジホ(シン・ヒョンス)
キャラが全然違うので全く気づきませんでした。
 
 
死神が人の命操作しまくりなのは突っ込み所満載でしたが
そんなことも気にならないくらいなかなか嵌りました。
 
 
 
ダメダメ浪人生がお金目当てで人体実験して特殊能力を手にし調子に乗るけど・・・
そんな話。
シユンくん目当てで見ましたがとにかくひどい男だったので恋愛模様もどうでも良かった。
 
シユンくん・・・今回はキャラが良くなかったのもあるので次に期待します。
 
公務員試験浪人カップルで彼女のほうが現実を見ていて
よっぽど彼女の心情のほうが理解できたので彼女の容姿がいまいちなのは気にならず。。。
 
ややブラック目で世にも奇妙なっぽいお話でした。
 
 
 
 
 
はめてたら意中の相手に自分が理想の姿に見えるという
秘策の指輪を使うことになった女の子の話。
 
アン・ヒョソプくんは超面食い野郎。
学校一のモテ男に指輪を使うスルギちゃん。
 
 
見た目から入るとこが私はどうにも納得いかず。
スルギちゃんに片思いしてる幼馴染くんを絶賛応援。
 
 
さあ結果はいかにってお話。
 
 
 
 
 
 
一番最初のお話が一番好きでした。
 
スホくんの俳優業 もっと見てみたくなりました☆