KBSworld視聴です。
 
 
 
 
「ベクヒが帰ってきた」 全4話
 
 
 
 
短編ドラマです。
 
 
 
カン・イェウォンさんとチン・ジヒちゃんが親子。
 
18年ぶりに故郷である島に戻ってきたベクヒ(カン・イェウォン)
 
ベクヒは島のマドンナで伝説の女番長だった・・・。
 
 
彼女が帰ってきたことで平和な島は大騒ぎ。
 
ベクヒの娘オクヒ(チン・ジヒ)を自分の娘じゃないかとソワソワする3人の男たち。↑
 
1 ドゥシク (イン・ギョジン)
 
2 デチョル (チャ・ジョンミョン)
 
3 ボムリョン (キム・ソンオ)
 
 
さあ真相はいかに?ってお話。。。
 
 
 
っていやー3人ともぱっとしない(笑)
 
 
 
しかも私
 
あれー?候補者3人のはずなのにおかしいなと思ったら
 
イン・ギョジンとチャ・ジョンミョン 途中まで同一人物だと思って見てた(笑)
 
 
 
 
ベクヒは名前も変えて18年前とは別人のようにおすまし顔。
 
 
 
 
一応結婚してるけど愛はなくて
 
思春期の娘とは全然うまくいってない。
 
 
 
島の人たちや特に父親である心当たりがある男性陣が
オクヒを何かと気遣ってくれるのを見たり
母親の過去を知るうちに
 
 
娘ちゃんが母親を見る目が変わっていくって感じです。
 
 
チン・ジヒちゃんは子役の頃のままの風貌とキャラクターで
順調に大人になっていってますね(笑)
 
 
 
 
 
ベクヒは島に帰ったことで避けてた過去ともう1度向き合うことになります。
 
 
 
オクヒの父親は誰?
 
 
結婚しとるけど旦那は最低
 
 
ベクヒはどうなる?
 
 
 
 
帰郷 + 本来の自分を取り戻した =帰ってきた
 
 
そんな内容のドラマでした。
 
 
 
昔(今はもうない?)
お昼13:30くらいからやってたドロドロじゃないほうのドラマ
みたいな雰囲気。
 
 
 
軽くサラッと息抜きに見るのにはちょうどいいかな。