オリンピック終わっちゃってさみしい
まだ3時に目が覚めたりすることも・・・
 
 
 
「ランニング~夢のその先に」 全4話  甘め
ペク・ソンヒョン ユ・ヨンソク パク・ミニョン
 
子供のころマラソン中に障害のある兄を死なせてしまった主人公が
トラウマを克服してまた走るようになるまでと
幼馴染3人の恋模様
 
 
ペク・ソンヒョンくん見たさだったんですが正直4話ってビミョ~って思ってました
 
話数が中途半端なものって内容もそれなりなものが多いので
期待してなかったんですが
 
なかなか夢中で見ちゃいましたよ♪
 
1話は暗くて暗くてリタイアしようかと思ったけど
デグ(ペク・ソンヒョン)がまた走り始めてからは良かったです
 
 
 
私はマパラッチ隊がお気に入り
 
 
幼馴染でライバルのジマン(ユ・ヨンソク)と走るシーンより
彼らと練習したり大会出たりのシーンが好きでした
 
コーチ?(チョン・ギュス)も使えなさそうでたまに絶妙なアドバイスしたり
ちょっと重めななかでいい感じの息抜きに
 
 
 
マラソンって個人競技だと思ってたけど
 
ペースメーカーで一緒に走る約束の選手がいたり
団体で有力選手囲んで駆け引きしたり
 
知らないことも多くて興味深く視聴しました。
 
 
ミニョンちゃんとのラブ部分が淡くて青春強調も爽やかで好きでした
 
ミニョンちゃん可愛かったです
 
 
 
 
若いっていいなあ~~
 
とほほえましく懐かしい素敵な気分になりました☆