GyaO!で。

今月いっぱいの配信のようです。

 

 

「イケメンブロマンス」 全14回 (2016-2017)

 

アイドルや俳優 本当の仲良しさん男2人の日帰りデート

 

 

実際に普段から交流のある相手と2人きりなので素が見れるのと

 

人気者ばかりなので

普段日中外で遊ぶ機会があまりないようで はしゃぐ姿が可愛らしく

 

お互いへの気持ちや普段言えない言葉を語り合うちょっと真面目な姿も。

 

さらに後日VTRを見てのメンバーの反応などもアリ。

 

 

 

Kpopはあまりわからない私でも楽しめたので

詳しい方はさらに楽しめるかも。

 

 


 

 

 

ドライブに、マッサージ、バスケ対決、コンビニラーメンなど

お互い忙しいので電話やメールはしてても実際会うのはかなり久しぶりとふつーの飾らないお休みを満喫。

おっとりした2人でそんなに事件もなく・・・

 

ミンジェくんの口のクリームをVくんがサラリと指でぬぐう姿は後々の組でも度々試されていました。

(どれもおねだりするも実現せず(笑))

 

 

ジコくんデビュー前からのお友達で近くに住んでいる仲良しさん

唯一のおうちデート(テジュンくんの家)でした。

 

ジコくんは私は少ししか知らないので個性派のちょっとクールな雰囲気の人だと思っていましたが

2人だと完全にリラックスした弟キャラだったのが可愛かったです。

 

テジュンくんは会話からするに相当モテ男みたいですね。 シネちゃん大丈夫かな。。。

 

 

 

 

テーマパークデート。

 

ちょっと乙女なリョウクくんと彼氏のヒョンシクくんという感じ?

ヒョンシクくんはオフ時のほうが格好いい(ドラマ時は化粧が濃いのがちょい苦手)と思いました。

服装はドラマ時の御曹司そのもの。こんなに背が高いって初めて知りました。

 

とにかくリョウクくんのヒョンシク愛が強くあふれていました。

一番デートっぽかった(笑)

 

 

 

 

 

「麗」で仲良くなった2人

ジスくんがジュヒョクくんのおうちに勝手に出入りする仲だそうです

 

ジュヒョクくんが故郷釜山をエスコート 食べる食べるまた食べる

一番男っぽかった組み合わせ 仲良しだけどライバルでもあるそんな雰囲気。

 

やたら見た目を気にする2人 自撮りが一番多かった組

背が高い2人は目立ちまくりで周囲にすぐ気づかれていました。

 

交友関係の広いジスくんと人見知りなジュヒョクくん ややジュヒョクくんの想いが強め?

 

 

 

 

ジュホンが子供の頃から家族で行きつけだった食堂にジャクソンを案内

 

電話や楽屋でたくさん音楽のお話はする仲良しさんだけど外で会うのは初めてという2人

記念に特別な事がしたいとウキウキするジャクソンくんと(おそらく)ゆっくり話したい?ジュホンくん

仲良しっぷりはビンビン伝わってくるものの空回りする2人

 

1番時間がなかった組で夜数時間と後日お昼に仕切り直しがちょこっとの2分割デート

グループ名は聞いたことあるけど全く知らない2人 なのに見ててとても楽しかったです。 

 

 

 

「美男バンド〜キミに届けるピュアビート〜」共演きっかっけ。

 

歩く歩くひたすら歩く

予定が狂っても特に気にするでもなく格好も気持ちも本当にラフ。

お休みのゆったりまったりお散歩。

 

特に特別なことをするわけでもないのだけど絆の強さが画面から伝わってきました。

 

 

 

「恋はチアアップ」共演きっかけ。

 

ウォングンくんは生け花、エンくんはキャンドル作りが趣味と草食系な2人。

生花市場に行ったり植物園散歩したり可愛かったです。

たまには殻を破ってみようと頑張ってアクテビティにも挑戦。

 

癒しの組み合わせでした。

 

 

 

 

 

ミヌさん趣味のクライミング指南と焼き肉

 

他と趣向が違いここは普段から交流がある2人ではありませんでした。

なので最初はぎこちなく見づらかったですが段々懐いていくジョングクくんが可愛かったです。

 

 

 

☆シーズン9 チョン・ジュニョン&ロイ・キム

この組は見たくないのでパス

 

 

 

 

 

ソウルの人気スポット、新沙洞のカロスキル散策とキャンプ場でのバーベキュー

 

ドラマ撮影?の時にすぐ控室に引っ込むジソクくんを引っ張り出そうとパクキョンくんからアプローチ。

遠慮のないパクキョンくんは先輩をイジるイジる

そして毎回ムキになる大人げないジソクくん

 

10歳ほどの年の差があるとは思えないほどの仲良しっぷり。

 

一番いちゃいちゃしてた組で会話も楽しかったです。

 

 

 

 

忠州でジップラインやモノレール、伝統茶屋デート

 

ホンビンくんはホームドラマ1本見てます。

 

ゲームが趣味の2人はあまり外で遊ぶタイプではないようでとってもマイペースな今どき男子

度々沈黙も有・・・ 本当に仲良しなのかな?と思ったけど男の子同士ってこんなものなんでしょうね。 

 

絵になる美しい2人でした。

 

 

 

カップルカフェでの相性診断にパーティールーム貸し切りデート

 

要領のいいヨンジェくんに上手に操られるJBくんという感じ?

この2人も全然知らないのですが不思議と楽しく見れました。

 

2人で並んで踊る姿はファンにはたまらないのでは。。。

 

 

 

 

オリンピック開催予定地の平昌で双子にスノボーを教えるソンジェ先生 ・牧場体験

 

同じ年生まれの仲良しさん

BOYFRIENDの双子さん こんなに目がでかい韓国人初めて見たかも。

イケメンな双子っていいですねー

 

終始ソンジェくんのリードで進行

しっかりしてるようでお茶目な面も。

 

見た目そのまま爽やかな3人 高校生の修学旅行見てるみたいでした。

 

 

 

 

 

 

サファリパークに行ったり、プールでスライダー ソリで競争

 

序盤は健康やサプリの話でおじいちゃんみたいで退屈でしたが

結果的には一番アクティブに遊んだ組でした。

 

一番仲良しな人をと言われて同じグループのメンバーあげるってそれはそれで素敵。

結構深い話もしていたので今の状況からみるとちょっと複雑でした。

 

 

 

 

 

明るいの探してバラエティにたどりつきました。

 

目の保養 心の浄化に最適でした☆