運転免許の更新してきたよ。


2ヶ月前から視力回復のためにスマホ控えようかとか思っていたけど、

結局何もせずに更新手続きに踏み切りました🤣💦


んで視力



うはぁ、これって裸眼で運転ギリなボーダーライン!!

やだん、もう😂💨


スマホ依存症でして、

すぐに検索しちゃうし動画見ちゃうし、X開いちゃうし🤣🤣🤣🤣

常に目が充血している………




ま!

今回の更新は無事に終わりました♡

ありがとうございます✨




帰りはショッピングモールでお買い物をして帰って来たよ🎽🎀


プチプラで可愛い服を見つけた!

20%オフしてた!


娘の服とリボン🎀
もうしっかり自分の好みがあるから、
着てくれるか分からないけど。

自分のTシャツ

このヒラヒラはback。
仕事でもプライベートでも活躍しそう✨


で、


高羽さん笑い泣き
あらゆる方面での新刊の宣伝が濃かったねー!

夏コミ?だったかな。
栞を選ばせてくれた。

五条さんいなかったから
推しの子の栞と迷ったけど、
やっぱり呪術廻戦にしときました☆


今からアイスコーヒーをお供に読むぜっ!!


今日は💮金!!
ではっ♡
午後も楽しもうね♡